SSブログ

2023年6月26日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今週は今日以外、全て出社しないといけないので、今日はテレワーク。

コンディショニングジムは月曜朝、早い時間やってないので、八ツ面山に行った。

久々にこの坂を登る。


山頂からの風景


よく見ないと分からないが、黒い煙みたいなものが見えるが、何だろう?



午前中はそれほど予定がなく、第1四半期の振り返りをしていた。


【昼】

昼飯は昨日食べた『せいろ蒸し』で作った料理を食べた。


なかなか旨い。改めて考えると、茹でる温度も水の沸点である100℃くらい。

水蒸気はもっと高いかもしれない。それでいて、湯に味や栄養素が染み出しにくいならば・・・

このおいしさも納得できる。


夕方、偉い人に呼ばれて・・・新しい仕事が与えられた。


【夜】

仕事は早めに終わった。仕事はほどほどにしないとな。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0