SSブログ

2023年6月18日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

西尾市が運営しているジムに行って運動。しっかり運動できた。


【昼】

食料品の買い出しに行ったついでに、冷やし中華を買って昼飯にした。



幸田町の本光寺に紫陽花を観に行ってきた。結構人が多い。


紫陽花もピークを過ぎている感があった。





本殿がリニューアル工事が終わったので、中に入って見学。奥行きがすごいな。


長篠の戦で戦った、松平伊忠が被っていた兜。


大河ドラマに合わせてリニューアル工事されたのかな?


【夜】

ヘルシオホットクックで作った親子丼。このレシピを使って作ったが・・・



すごく手軽に作れて、旨い!ちょっと卵が少なかったので、多めに入れよう。


スーパー銭湯同好会をフルメンバーで開催する。

明日は有休。でも夕方にちょっと用事があるけど。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0