SSブログ

2023年6月11日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

家具屋に行く予定があったので、ジムに行かなかった。

朝飯を食べた後、職場で話題になった『なごにゃん』を食べた。


『なごやん』という、伝統的な和菓子を洋菓子に進化した感じ。


お茶ではなく、アイスコーヒーと頂いた。



家具はこのソファにしようかと。色はネイビーにしょうかと話したが、この色でもいいかな。


スチール(足置き)を別途購入する予定。

午後にニトリに行ったが、やはりこのソファが良いと思ったので、

今度の土曜日に購入する予定。


【昼】

昼飯は予てから気になっていた『つけ麺屋:一輝』に行ってきた。

一番人気のつけ麺を頂いた。まず、具が届く。


次に麺とスープが届く。



なかなか美味しい。この後ご飯を入れて雑炊がおススメなので、頼んでみた。



これも旨い!ただ、少し食い過ぎたかな。


食料品を買って、今日の夕飯を準備をした。


・・・それにしても、豚肉も値上がりしたのか?高くなった気がする。


【夜】

ヘルシオホットクックで豚の角煮を作った。本当に手軽作れる。



安定の旨さ。そして柔らかい。これなら名無しカレーに使えそうだ。


スーパー銭湯同好会を開催。いつもの週末だが・・・

他にもやりたいことが多すぎる。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0