SSブログ

2023年6月9日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。昨夜少し夜更かしをしたので、寝不足気味。

しかし9時から予定がてんこ盛りだった。


【昼】

午後からはフィリピンからの出向者の報告会を、先方の社長(かつての先輩)にも報告。

ベンチャー企業からの営業対応、重要な社内打合せなど・・・

過密というより濃密なスケジュールだった。


【夜】

夕方、そのフィリピンからの出向者のおすすめの、フィリピン料理を食べに行った。


シシグという、豚肉を使った料理。日本人好みに合わせてあると思うけど、旨い。

フィリピンでは家庭で作ろうとすると、鉄板が必要で難しいそうだが、

冷凍食品があると、言っていた。日本の冷凍食品のレベルもすごいが、

その技術が疲れわれているのかな?



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0