SSブログ

2023年6月3日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

病院への通院で、徒歩で出かけた。

待ち時間の間、矢作川まで行ったらこんな状態になっていた。


やはり昨日の雨はすごかった。


交通網の乱れが原因だとか。

・・・う~ん、仕方ない。

チョット遠い席だったので、近い席になるかもしれないし。良い方にとらえよう。


【昼】

午後は尾張地方に展開するスーパーバリューというアウトレット家具屋に行ってきた。

電動ソファーが欲しいが、格安になっていたので現品チェックに。

最初、小牧店に行ったら品切れ。関店にあるということで関市まで行ってみたが・・・

何かが違うなと思って、見送った。


【夜】

スーパー銭湯に行って、汗を流した。

子供は今日修学旅行から帰ってきたが、疲れがたまっているとのことで塾は休んだ。

・・・まぁ、計算外のことも起きたし、仕方ない。



タグ:矢作川 増水
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0