SSブログ

2023年5月27日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

義父の三回忌法要に行ってきた。参列者向けの弁当を買い出しに行くのは、

いつの間にか僕の役目となっている。


【昼】

昼飯はその弁当を食べた。今年もうなぎ弁当。


いつもと違う店だが、人気店を義兄が選んでいた。

人気店だけあって、旨い。うなぎの量も多い。


昼から碧南市の花しょうぶ祭りに行ってきた。


花しょうぶって、構造が複雑。どうしてこの形になったんだろうか?


カラーバリエーションも豊富



大道芸人さんが居た。


この芸は本当にすごいと思った。動画を撮って、そこからカット。


昼下がり、スーパー銭湯に行って、汗を流した。


【夜】

子供の塾の送迎の帰りに、今日もスーパーに寄る。

どんなお惣菜に巡り合えるだろうか? 楽しみだ。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0