SSブログ

2023年5月13日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日は内科に行った。薬をもらうためだけで。


【昼】

昼飯を食べた後、ホームシアターを施工してくれる店に行って、相談。

真摯に対応して頂き、ありがたい。


【夜】

土曜日の子供の塾の送迎は、家族3人で行く。

帰りにスーパーによって酒のつまみを買うのが楽しみ。子供は間食を買うのが楽しみ。

今宵のつまみはコレだ!


ちなみにこのそら豆は、両親の畑でとれたもの。


『うなぎのたれごはん』は、子供が選択。旨そうだが。


ちょっとした楽しみって、重要だよね。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

kame

鰻のたれごはん、笹島店にも欲しいな。(笑)

by kame (2023-05-13 22:26) 

かずい

>kame さん
今朝、子供が食べた感想としては・・・五目半のようだったそうです。総菜は店によって違いがあるかもしれませんね。
by かずい (2023-05-14 18:47)