SSブログ

2023年4月18日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。いつもの時間に起きてコンディショニングジムに行って運動。

午前中はメンバーの昇格試験のコツを、上司から説明。見事にコツを抑えている。

右腕のメンバーと1on1を実施。相変わらず結論が出にくい。


【昼】


昼飯は日曜日に作ったカレーの残りを食べた。チャーシューはないけど。


美味しい。やはり無水カレーも寝かした方が美味しいのかな?


午後は3件のミーティングと1件の会議があった。


【夜】

夕飯は18時過ぎに食べることができたが、風呂に入った後、明日の会議資料を作った。

21時間までかかって、非常に疲れた。



こんにちは、皆さん。今日は私の一日の様子をブログに書いてみました。カジュアルな感じで書いてみたので、読んでみてくださいね。


朝、いつもの時間に起きてコンディショニングジムに行って運動しました。最近は体力が落ちてきたので、少しでも健康になりたいと思っています。ジムではトレーナーさんに教えてもらったストレッチや筋トレをやりました。汗をかいて気持ちよかったです。


午前中はメンバーの昇格試験のコツを、上司から説明されました。私は来月試験を受ける予定なので、とても参考になりました。上司は見事にコツを抑えているので、尊敬します。私も頑張らないと。


右腕のメンバーと1on1を実施しました。彼は仕事ができる人なのですが、相変わらず結論が出にくいところがあります。私は彼にもっと自信を持って欲しいと思います。彼は私の良きパートナーです。


昼飯は日曜日に作ったカレーの残りを食べました。チャーシューはなかったけど、それでも美味しかったです。やはり無水カレーも寝かした方が美味しいのかな?私はカレーが大好きなので、毎週作っています。


午後は3件のミーティングと1件の会議がありました。ミーティングではプロジェクトの進捗や課題について話し合いました。会議では来月から始まる新しいプロジェクトの概要を聞きました。どちらも重要な内容だったので、メモを取りました。


夕飯は18時過ぎに食べることができましたが、風呂に入った後、明日の会議資料を作りました。明日はクライアントとの打ち合わせがあるので、しっかり準備しなければなりませんでした。21時までかかって、非常に疲れました。


今日はこんな感じでした。明日も頑張ります!


---------------------

余計な情報が入ってるな(笑)

タグ:無水カレー
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0