SSブログ

2023年4月10日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。月曜日なので、八ツ面山に散歩に行った。


もう桜の季節も終わったな。実になっている。



午前中、11時半過ぎまで仕事をして、昼飯を食べてから出張に出かけた。


【昼】

途中、知立駅で乗り換えた。


相当、複雑な構造となっている。なんとなくだが、三河線(山線)が次に開通する・・・のか?


出張先で無事用事を済ませた。


【夜】

夕飯を食べて、風呂に入った後、少し仕事をした。

これから昨夜録画した、鬼滅の刃を観る。



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ハマコウ

知立駅、随分と変わったようですね。
立派になったように見えます。
by ハマコウ (2023-04-10 21:53) 

かずい

>ハマコウ さん
知立駅は開かずの踏切があったりして、大変でした。あと5年かけて工事するそうです。狭い範囲であり、かつ、複雑な路線になっているので、大変な工事です。
by かずい (2023-04-11 19:55)