SSブログ

2023年3月8日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。

今日もマスクなしで運動


今日は珍しく予定が少なく、来週末の重要な会議の資料作成に集中できた。


【昼】

昼飯は昨夜の余り。八宝菜。


妻は岡崎イオンで良いものを食べてきたらしいけど。


午後はいくつか悩ましいメンバーの相談や業務の打合せに参加。


【夜】

今日は18時に仕事を切り上げ。長くやっても良いことはないしな。


昨日届いた、BUCK-TICKのニューシングルを聴いている。


名も無きわたし -花鳥風月REMIX- が気に入っている



タグ:八宝菜
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
<あんこう鍋>は美味しいですよ(^_^)
愛知県幸田市の工場への出張で何度か岡崎に宿泊しました。
約20年前は岡崎市内にコンビニがなかなか見当たらず、
市内を徘徊しました(^_^)

by johncomeback (2023-03-08 20:13) 

かずい

>johncomeback さん
こちらこそ、ありがとうございます。あんこう鍋はいつか是非!
幸田町側の岡崎市は・・・今はともかく20年前だとそんなにコンビニがなかったかもしれませんね。最近は幸田町も発展してきてるので、見違えるかも?
by かずい (2023-03-09 20:53)