SSブログ

2023年1月21日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつもより少し遅い時間にコンディショニングジムに行って運動。

帰宅してテレビを観た後、ちょっと仕事。


【昼】

昼飯を食べた後、岡崎市の大河ドラマ館に妻と共に行った。



織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。この辺の歴史を振り返ったが、面白いな。

明日の大河ドラマも楽しみだ。

おみやげ屋さんには色んなグッズ、岡崎の名産品が売られていたが、これが気になった。


他にもこんなビールがあった。・・・買わなかったけど。


岡崎城にも入ってみた。


中はすっかり資料館のようになっていたが、

このプロジェクションマッピング(?)は面白かった。


最上階から岡崎市の眺めはなかなか良い。ここから花火が観れたらすごいだろうな。




【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行って、サウナで汗を流した。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0