SSブログ

2023年1月6日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今朝もいつもの時間にコンディショニングジムで運動。


夕飯の仕込みをした。ビーフカレー。

牛肉の代わりに安価なサイコロステーキを使ってみた。


一応、カレーにも使えるって書いてあるし。


さて…結果はどうなる?



【昼】

午前中からもAIコンペに取り組んでいたが、スコアが上がらない。

夕方、ミーティングをしたが・・・ヒントは得られたが、やってみないと分からない。


【夜】

ビーフカレーが完成した。


サイコロステーキが美味しそうではある。


ただ、サイコロステーキはかなり柔らかくなってしまい・・・微妙だったな。

ヘルシオホットクックは肉を柔らかく煮込むから、仕方ないか。

サイコロステーキは焼いて頂くべきだな。


この後、スーパー銭湯に行って、サウナで汗を流した。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0