SSブログ

2022年8月30日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝からしんどい。体温を測ったら・・・


・・・発熱してる。仕方ないので、発熱外来を予約して受診。

PCR検査をしてもらったが、結果が3時間後くらいにでてきて、陰性とのこと。

単なる風邪のようだ。やれやれ。


【昼】

午後も寝ていたかったが、インターンシップの方々の支援もあったので、仕事していた。

来年を占う大きな決断が、上層部でなされた。

今のところ、想定通り。


【夜】

やはりシンドイ。今日も早めに寝よう。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

風邪でも簡単に病院にかかれないのは困っちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-08-31 08:35) 

かずい

>ma2ma2 さん
本当にそうですね。今日もシンドイ状況が続いているので、病院に行きたいです。。。
by かずい (2022-08-31 18:56)