SSブログ

2022年8月15日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


2日連続で筋肉に負荷をかけたので、今日は散歩することに。

ただ、休みでもあるので茶臼山に登山した。



日々の鍛錬のおかげか、この程度の山であれば、余裕。温度は25℃。蒸し暑い。


景色は・・・ガスってるなぁ。海は見えない。


街方面も・・・


展望台からの景色。



良い運動になった。だいたい1時間強かな。


【昼】

新安城駅近くに美味しいトンカツ屋があると聞いて行ってみた。


拡大。


旨い!これは旨い! 新安城駅南口出てすぐにある稲穂という店。おススメ!


家に帰って、夕食のドライカレーの仕込みをした後、電子レンジを買いに行った。


希望のレンジが丁度値下げされていたので、購入。




夕方、墓参りに行ってきた。


【夜】

昼間に仕込んだドライカレーと・・・


昨日作っておいたサラダチキン。寝かした方が旨いかもしれんな。



どちらも旨かった。


この後、スーパー銭湯同好会を開催。


充実した1日だった。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0