SSブログ

2022年6月21日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

健康診断を刈谷市で受けるため、親会社に早朝出社。時間までそこで作業。


会場に向かう途中、刈谷駅北口側の居酒屋街を歩いてみた。


昔よく使っていた店も変わってしまったなぁ。

コロナ禍で消えてしまった店もあるだろうな。多分。


さて健康診断。体重・腹囲は見事なまでに低下していた。歯科検診も問題なし。

ただ握力、視力の衰えが気になった。

握力は毎日ジムに通っているが、積極的に鍛えている訳でのないから仕方ないのかな。

視力は最近、モノが見えにくくなってきた自覚症状はあったので、まぁ納得だが。

この辺は努力だけじゃ解決できないのだろうか?


健康診断が終わったら、そのまま帰宅。


【昼】

昼飯を食べて仮眠をとった後、業務開始。

今日も忙しかった。


【夜】

本当に仕事が多い。メンバーの反感を買ってそうだが、何とかやり遂げなくては。

明日も出社だ。



タグ:居酒屋街
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0