SSブログ

2022年5月8日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

GW最終日。ひとまず、ホワイトウェーブのジムに行って1時間半くらい運動。


【昼】

午後は仮眠をとったり、ノンビリ過ごした。


【夜】

夕飯は餃子パーティ。ホットプレートで餃子を焼く。



今日は日曜日。スーパー銭湯同好会を開催して、仕事に備える。



タグ:餃子
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
青森は<ねぶた>ですが津軽は<ねぷた>です。
スーパー銭湯同好会ですか、僕は毎週末にスーパー銭湯に
行ってサウナで1リットルの汗をかきます(^^)

by johncomeback (2022-05-08 19:50) 

しのぴん

餃子美味しそうですね~。
我が家で美味しい餃子食べたい時は、「餃子の王将」の生餃子を買ってきて、自宅で焼いて食べてます(^^;)。
by しのぴん (2022-05-08 20:14) 

かずい

>johncomeback さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
青森は『ねぶた』で、津軽は『ねぷた』なんですね。これは初耳で勉強になりました。
サウナでの汗の量は計測したことはありませんが、それくらい出ているんですかねー。だとすると、水分補給は本当に重要ですね。

>しのぴん さん
最近、餃子のテイクアウトは増えている気がします。王将もそうですし、色んなラーメン店でもやってますね。冷凍食品もレベルが高くなっているそうですし、身近になってきてます。
ちなみに我が家がこの日に食べた餃子は、コストコで買ったものでした。

by かずい (2022-05-09 22:51)