SSブログ

2022年3月16日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行ってきたが・・・タオルを忘れてしまった気がする。

もしくは帰り道に落としてしまったか・・・とにかく、失くしてしまった。


オンラインながらも、大学生へのリクルートイベントに参加した。

こちらはリクルーターとして。学生との会話は楽しい。


【昼】

水曜日は妻のパートが休みなので、照り焼きチキン丼っていうのか?

買ってきてもらった。


結構美味しい。

一緒に合ったサンドイッチもつい手を伸ばしてしまった。


ちょっと食べ過ぎだったかも。


午後もリクルーターのイベントに参加。

楽しかったが、その気分を台無しにされた出来事があった。

もう二度と近寄らない。


【夜】

夕飯を食べてから、上司が説明するスライド作成をしていた。

自分が主担当だから仕方ないが。気が付いたら23時を過ぎていた。

なんだか揺れてるなーと思ったら、東北で大地震が起きていたとは。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0