SSブログ

2022年2月21日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雪]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

月曜日の朝はウォーキングをしている。ジムのオープンが10時からだからだ。

今週も八ツ面山に行った。

夜明け前の国道23号線バイパス。結構な交通量。


そして日の出。


もう2月も21日。日の出の位置が、少しずつ北東に移動している。

八ツ面山の中には散歩道がある。朝日が差し込む感じが良い。



さわやかな気分で業務開始。


【昼】

午後も忙しく仕事をこなす。


夕方、自分の主張・・・新しい思想を持ち込むのは良いが、

一方的な価値観を押し付けてくる担当者には本当に参った。

受け入れられなければ、意味がないということが聞き入れられない。

だいたいその人のやっていることで、会社に貢献できていない。

なのにやり方を変えようとしない。変わらないが悪だと言わんがばかり。

否定していたが、そういうことなんだよなぁ。


二度と会話したくない。


【夜】

予算立ても大詰めだというのに、各室長の意識の低さが気になる。

ひとまず、やるべきことは



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0