SSブログ

2022年2月2日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もジムに行って運動。

体重はいったん減って、増加に転じたが、また下がり始めている。

体脂肪率は下がったまま。筋肉がついてきたからか?良い傾向だ。


今日もテレワーク。午前中は穏やかに過ごせた。


【昼】

昼飯は妻が買ってきた弁当。


結構ボリュームがあるが、これで298円。安い。そしてうまい。

(カロリーは高そうだが)


午後は一つ目は部長と打合せで、見解のすり合わせで済んだ。

もう一つはよその部長と打合せ。何とか意見のすり合わせはできた。

最後はまた別の部長と打合せ。

面倒になりそうなのは分かっていたので、こちらも部長を読んでおいてよかった。

こう言ってやりたい相手だったので、我ながらいい作戦だった。


押し負けないよう、取締役兼部長を呼んでおいて正解だったな。


【夜】

夕飯はぶりの照り焼きだった。うまい。


ぶりは半額だったらしい。今年豊漁だったか?



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0