SSブログ

2022年1月14日 金曜日 [日記・雑感]

[雪]
今日の発電量=2kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

雪がしっかり積もっていた。


なかなかの量だ。こんな中、コンディショニングジムに行って運動してきた。

ジムには2人いた。

帰りに樹氷みたいに雪が積もっているのを見かけた。


仕事前の運動は良い。

朝からミーティング、打合せ×2をテレワークでこなす。

合間に事務処理を行った。


【昼】

午後から重要なクライアントに新年のあいさつをした。

今年も良好な関係が築けそうだ。


隣の部から強引な申し出があって、ムッとしたが、提携の形を作ろうと思う。


【夜】

今日は寒かったな・・・発電もしなかった上に、電気をたくさん使った。



タグ:積雪 樹氷
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ハマコウ

西尾で積雪、驚きます。
湖西市では、朝、雪がかなり舞っていたとのことですが、こちらは強風のみでした。積雪への準備はしていないので、もしそうなると困ってしまいます。
by ハマコウ (2022-01-15 07:41) 

かずい

>ハマコウ さん
西尾市も雪は珍しく、積もるのは年数回です。地形によって静岡県でも雪が降る地域はあるかもしれませんが、湖西市は豊橋との県境の山で雪雲が流れてこないかもしれませんね。
by かずい (2022-01-15 20:58)