SSブログ

2021年11月22日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=3kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

横浜・品川に出張に出かけた。新幹線に乗るのは半年振り。


こだま号のグリーン車早割でノンビリ新横浜に向かう。


WiFiも飛んでいるが、いつも東京に向かう際は、往きは眠っている。


新横浜駅で上司たちと合流し、まずは1回目の訪問。

なかなか有意義なディスカッションや発見ができた。


【昼】

昼飯は品川で食べた。牛タンを使ったメンチカツ。


メンチにしてしまうと、牛タンの感触は全く感じなかった。


午後からは視察・面談・打合せと、タフな日程をこなす。

評価してくれたり、意見を頂いたり。これはこれで、参考になった。


【夜】

夕飯は出向者をねぎらうという意味で、ちょいと高い肉料理やに行った。

(店の選定は出向者にお任せ)


お通し。

赤ワインを頼んだけど、肉料理はローストビーフのみ。

ワインではない方がよかったかな。


メインディッシュはカレーライスだった。


帰りの新幹線では、『S Work車両』を予約してみたが・・・


これじゃ、普通の指定席と変わらんな。


という訳でコレ。仕事する気はすでになかった。


明日は有休。有休にしておいてよかった。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0