SSブログ

2021年11月20日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

コンディショニングジムに行って、帰宅。

どうにも疲れが抜けないので、整体に行った。


【昼】

昼飯を食べた後くらいに、これが届いた。


『坊やだからさ』

40代~50代男性でこんなデザインを出されたら、購入せざるを得ない!


親父の小言のように、ギレン・ザビの演説が書かれている。


逸品だ。


整体に行って、身体の張りが取れたからか、眠くなってきたので

午後は仮眠を取りまくった。


【夜】

夕飯はヘルシオホットクックで作った。


今回はヘルシオデリというサービスからミールキットを買ったので準備は簡単。


濃厚なにんにくソースがおいしいシュクメルリ

家族にも好評だったので、また買おうと思う。


月曜日の朝は早いので、スーパー銭湯同好会は今日開催する。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

しのぴん

この湯のみ最高ですね!!。
使うたびに「坊やだからさ」と言ってしまいそう(^^;)。
by しのぴん (2021-11-20 19:48) 

かずい

>しのぴん さん
ですよね!買っちゃいました。
黄昏ながら飲むのに丁度いいです(^^)
by かずい (2021-11-21 19:02)