SSブログ

2021年11月9日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝から土砂降りだった。

ゴミ出しした後、コンビニに寄ったら、

何も言わずともコーヒーカップがレジに出されていて苦笑い。


午前中、興味深いセミナーが聞けてよかった。


【昼】

午後も仕事をしていたが、母がやってきた。

父がクルマで物損事故を起こしたとのこと。

歳で運転に支障が出始めているのだろうか?

明日からクルマで旅行に行く予定だったが・・・これで良かったのか?

ひとまず、留守番をするコイツはホッとしているだろう。


『運転すんな』というのは簡単だが、痴呆になる恐れもあるし・・・

自動運転が始まってほしいが、数年・・・10年は無理だろうな。


【夜】

なんだかんだで今日も残業・・・8時間以上仕事をしてしまった。

明日は出社だ。



タグ:黒猫
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0