SSブログ

2021年5月14日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日も出社。自宅のネットが工事になるため仕方なく。

ずっと対話を継続していた業者が、微妙な感じになりそうになったが、

何とか対話を継続する流れになった。やれやれ。


【昼】

午後もずーっと打合せ。

夕方も新しくジョイント活動を始めることになった。

自ら忙しくしている感じもするが、必要なことなら成し遂げないとな。


【夜】

19時に仕事を終えた。

飲むヨーグルトを買った。パッケージが変わったが・・・


中身に違いは感じられなかった。値段は10円上がってたけど。


安城駅と北安城駅の間の居酒屋テナントは、軒並み休業していた。


仕方ないわな。


夕飯を食べた後に、マッサージに行った。

かなり疲れていたが、すっきりした。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。