SSブログ

2021年4月8日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

引きこもり気味の日々だったが、一変して東京へ出張。

久々の新幹線。


往きの新幹線はたいてい眠りに落ちて、静岡か新富士辺りで目が覚めるのが通例だが、

熱海まで眠っていた。


行先はココ、東京ビッグサイト。


AI・Expoが開催されるとのことで、一度は行ってみることに。



【昼】

昼飯は会場に乗り込んでいた、大分の豊後牛のカレーを。
美味しかった。
3つの講演を聞いたが、どれも面白かった。
展示ブースはまぁ・・・目新しいものは少なかった。
すごいと思ったのは大阪大学のブースかな。
会場を出たら、燃料電池バスがいた。
乗ってみたいと思ったが、どこに行くかわからないのであきらめた。
そして・・・
あれはフジテレビか。立ち寄る余裕もなかったが、生で見たのは初めて。
【夜】

帰りの新幹線は、こだま号でありながらグリーン車で。


1時間ほど時間がかかるが、乗り心地を差し引けば全く問題ない。


ガラガラだったしな。感染対策にもなる。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。