SSブログ

2021年2月19日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日も出社。通勤の電車では寝過ごしてしまい、終点の新安城駅まで行ってしまった。

列車には行先票にはこんなメッセージが。



のんびり、鉄道の旅をしたいものだ。


【昼】

夕方には親会社のキーパーソンと、社長を合わせる打合せを取り持ったので、

昼下がりからはその準備をしていた。

会談は無事、終わった。まぁ・・・現時点では成功といえるだろう。


【夜】

今週も忙しかったな・・・

月曜日にまとめないといけない資料があったな。そういや。

でもまぁ・・・今日はゆっくりしよう。



タグ:行先票
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

名鉄は三菱電機稲沢工場に行くときに乗った記憶が!
名鉄の車両は指定とか難しいルールがありますね。
by ma2ma2 (2021-02-19 21:48) 

かずい

>ma2ma2 さん
名鉄は迷鉄、初見殺しも呼ばれるように、慣れてないと難しいですね。特に名古屋から地方に向かうときは大変だと思います。
by かずい (2021-02-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。