SSブログ

2020年12月6日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

去年はE資格の受験対策でできなかったワックス掛け。

今年はいつも通り3日に分けて開始。

クリーナーは30倍薄めて使えとのことだが。原液をこれくらい入れて・・・


水でこれくらい薄める。30倍くらいか?


このクリーナーで汚れを取り除き、水拭きを2回行う。

毎度ながら、ここまでが一苦労。


ワックス掛け前の、水拭きが完了した状態。

稼働率の低い部屋だから、この段階でも十分キレイ。


【昼】

昼飯は近くのスーパーで買ったおにぎり。


1個49円という破格。ツナとサーモンは鉄板だよな。


その後は色々出かけてスーパー銭湯に行ってサウナで汗を流す。


【夜】

夜はきくホルモンに行ってきた。

テレビの影響で、美味しいホルモンが食べたくて。


これが塩ホルモン。名物。


焼いているところ。


味は・・・旨い!


子供が頼んだビビンバ丼。


これも旨い。

他にも色々頂いたが、結構コスパが良い。


明日からまた、がんばろう。



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

しのぴん

ワックスのかかった床、毎度ホントきれいですね!。
私の施工では、とてもここまでは出来ません(+_+)。
by しのぴん (2020-12-06 22:56) 

かずい

>しのぴん さん
この部屋は稼働率が低いのと、何より材料がいいので・・・僕の様な素人でもそれなりに施工できます。ありがとうございます。
by かずい (2020-12-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。