SSブログ

2020年11月5日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

親会社に直行。

途中、気に入っていたラーメン店(俺の夢)が閉店していたのには、驚いた。

ラーメンデータベースなんてサイトがあるんだな、そこを参照)

しかし跡地には新しい店舗ができており、ラーメン屋の様な感じにも見えた。

もしかしたら、リニューアル工事中なのかもしれない。

・・・

ブログを書いていて、もう一度検索したらFacebookのページが。

リニューアル工事だそうだ。良かった。


【昼】

昼飯前に戻って、入社の手続きなどの支援をしていた。

日本人から見ても分かりにくい社内手続きのマニュアル。

日本語を勉強していたとしても、外国人にとっては苦戦するだろう。

そうしたフォローもしなくてはならない。


【夜】

今日も遅くなってしまった。忙しすぎる。


帰りの北安城駅で。月が大きく見えた。


Pixel4aのアプリで補正


月を撮影するのって難しいな。大きさが伝わってこない。

スマホじゃ限界か・・・。



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。