SSブログ

2020年9月30日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

有休。9月はすごく忙しかったから、一息ついた。

庭に出ると黒猫がいた。過ごしやすい季節になったからな。


彼岸花が両親の家の庭に咲いていた。


明日は月見の日だそうだが・・・


【昼】

有休の日、妻とランチ。ステーキ宮にて。

ランチのスープ


メインディッシュ。ハンバーグ&宮ロースカットランチ


ステーキを追い焼するためのペレット。


ソースはステーキ宮のオリジナルソースと・・・野菜ベースのソース(名前は失念)



疲労感が激しいので、整体に行った。

首がガチガチだったそうだ。


【夜】

ヘルシオホットクックでさっぱり鶏ももチャーシューを作った。

レシピ


出来上がり。盛り付けが微妙だけど、結構おいしかった。


夕飯は両親と一緒に食べた。


庭仕事で疲れたとかで、パック寿司を。作った鶏肉チャーシューと一緒に食べた。


この後、スーパー銭湯に行ってサウナに3セット。リフレッシュ。


明日から10月か。気合い入れて頑張ろう。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。