SSブログ

2020年9月27日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

日曜の朝は、いつしか僕が作る役になり、妻が起きてきたころには完成。


昨日に引き続き、今日も仮眠をとった。


【昼】

食料品を購入のついでに、昼飯を食べた。

リンガーハットのトムヤンクンちゃんぽん。


ピリ辛で美味しい。これはこれで、いいな!


16時過ぎから夕飯、キーマカレーの準備を。


玉ねぎもみじん切りにしたが、ずいぶん早くなった。

レシピには合いびき肉を使う様にと書いてあったが、結構高いので豚肉のひき肉にした。


意外と早く準備ができたので、完成時刻をセットして任せてみた。


18時丁度に完成した。


【夜】

完成。パプリカは黄色ではなく、赤色にすべきだったかな。


色合いはともかく、美味しかった。



スーパー銭湯同好会の後・・・

半沢直樹の最終回を観る。楽しみだ。



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。