SSブログ

2020年8月27日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

今日はテレワーク。暑い中、マスクをしないで済むと思うとホッとする。

コンビニコーヒーを飲んで業務開始。



とあるコミュニティに登壇することになり、

その打合せをした。

学会でもなく、思想的やビジョンを話すことになる。

これから苦労があるかもしれないが、打合せの時点では楽しかった。


【昼】

昼飯はチャーハンの素で作ったドライカレー。


これはこれで完成されている。

ライスに色づけするサフランが見つからないので、

ヘルシオホットクックでこれを使おうかと思ったが、味が濃くなり過ぎるな。


午後も忙しかった。


【夜】

明日は有休の予定だったが、出勤となってしまった。

疲労が溜まっているので、休みたかったが・・・仕方ない。








nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

まだまだ暑い日が続きますね!
マスクはしたくないですね。
by ma2ma2 (2020-08-27 20:04) 

かずい

>ma2ma2 さん
今日は久々に雨が降りました。これで涼しくなって欲しいですが、まだ暑い日が続くようですね。蒸し暑いとますます、マスクをしたくなくなります。そうなると、家に引き籠りがちになりますね。
by かずい (2020-08-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。