SSブログ

2020年5月27日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

朝から忙しかった。


【昼】

テレワークで苦労するのは、自分で仕事が作れない人。

元々働かない人はともかく、異動してきた人、新入社員(2年目)などは

手厚く支援しないといけない。

常時カメラで繋いでいれば良いかもしれないが・・・それもどうかなぁ。

あと、手書きで書きながら理解するのが難しい。

オンラインの打合せでは、メモ帳を使って意思疎通を図っているが、

身内には紙にペンで図を書きながら話を詰めていたので、その辺がやりにくい。


6000円くらいか。


【夜】

水曜日はできるだけ残業をしない方針としている。

17時過ぎに仕事を終えて、コンディショニングジムで軽く運動。

オンラインセミナーを1時間受講して、入浴後に夕食。

明日は午後から会社に行く。

今後は週1回くらいの出社にとどめたい。


今日は写真を撮り損ねたので、昨日撮影した植物を。


Google Lensによると、ペラルゴニウム・ホルトルムと言うらしい。









nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

スマホのソフトもビッグデータをバックに写真で教えて貰えますね。
by ma2ma2 (2020-05-27 20:44) 

かずい

>ma2ma2 さん
ビッグデータ活用や、新しい技術を駆使したビジネスがしたいと思っているので、こういう機能は時々使ってみますね。早く作る側に回りたい。
by かずい (2020-05-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。