SSブログ

2020年5月25日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh


【朝】

今朝の朝食。


焼きそばUFO・・・ブランドの菓子パン。


148円か・・・コンビニで買うからこの値段なのか?

それともUFOのブランドの価格?


朝から忙しかった。


【昼】

午後もずーっと打合せ。

テレワークとはいえ、疲れる。


【夜】

夕飯食べて、風呂に入った後に残業。

12時間も働いちゃいかんなぁ。

人手が足りない。

これで通勤時間が重なったら、悲惨なことになるな・・・


ちなみに今日は一歩も外に出ていない。

今朝食べた焼きそばパンは、昨日買ったもの。







nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

UFOのやきそばを使った焼きそばパンですか!
UFOのソースは濃いのでマヨネーズも合います(^^)
by ma2ma2 (2020-05-25 21:09) 

かずい

>ma2ma2 さん
確かに!普通の焼きそばパンより味は濃かったですね。
マヨネーズかぁ。合うかもしれません。今度試してみますね。
by かずい (2020-05-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。