SSブログ

2020年5月15日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh


【朝】

社長への報告と会議のため、出社。

クルマで向かったが、いつもより少ないので、早めについた。


会議もまぁ・・・ご指摘を頂いたけど、なんとかなったかな。


【昼】

久しぶりの出社だったので、学会誌が机に載っていた。

紙の書類を処理し、上司とコミュニケーションをとったりしていたら、

あっという間に20時に。


【夜】

帰り道もクルマだと早い。

飯を食べた後、1週間の疲れを癒すアルコールを摂取。


やる事は多いけど、休まないとな。休息は必要。






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

アフターコロナの後の世界がどうなるのか少し不安ですね!
コロナは無くならないので通勤とかも変わって行くのでしょうか?
by ma2ma2 (2020-05-15 22:03) 

かずい

>ma2ma2 さん
当分コロナとは縁が切れないでしょうね。
業種にも寄りますが、オフィスワーカーにとっては、環境を整えればテレワークでも仕事はできると思います。そう考えると交通インフラは縮小傾向で、ネットワークインフラを強化する傾向に行くのではないでしょうか?
by かずい (2020-05-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。