SSブログ

2020年5月13日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=19kWh


【朝】

ゴミ捨ては今日はないが、コンビニにコーヒーを買いに出かけた。

道端に咲いていた花・・・


おお、なんだかすごい花畑っぽいぞ。


でも実際はこの程度なんだよな。キク科の花らしい。

Google Lensも詳細は分からないってよ。


今日は少しリッチなコーヒー(10円高いヤツ)を頼んでみた。


やはり違いは分からなかった。

資料作成などに追われた。


【昼】

テレワークの楽しみである昼飯。パンケーキ。


野菜が足りないな・・・。でも動かないから量的には丁度いい。


午後は打合せが続いた。


【夜】

本当は17時前に仕事を終えるつもりだったが、18時過ぎとなってしまった。

3日連続で10時間越えは、流石にしんどい。


明日には愛知県にも緊急事態宣言が解除されるとか。

スーパー銭湯も早く復帰してくれんかな。






nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

kame

スーパー銭湯・・・そうですね。
徐々に開き始めるとイイですね。

by kame (2020-05-13 19:34) 

ma2ma2

愛知は明日で制限解除されるようですね!
でも気の緩みが出ると第2波がくるので引き続き注意が必要ですね。
by ma2ma2 (2020-05-13 20:21) 

かずい

>kame さん
正式に非常事態宣言が解除となりました。
しかし諸外国の状況を見ると、油断はできないですね。
でも楽しみです。

>ma2ma2さん
第2波と言えば、北海道の様子を見ると本当に油断はできないですね。Twitter社の様に、希望者にはずーっと在宅勤務にして欲しいです。
by かずい (2020-05-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。