SSブログ

2020年4月29日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】

不要不急の外出が求められているが、中途社員の面接があるので出社。

・・・しかし結局、人事部も応募者も我々も、別々の場所での面接を行った。

音声が出ないなど不具合があったが、何とか進められた。


【昼】

せっかく会社に行ったので、出社していた上司と話し合いをした。

偶然もあったが、オンライン打合せが続いた。


【夜】

会社にはクルマで行った。

祝日と言うのもあるが、通勤時間は半分。

便利と言えば便利だが、基本的にはエコライフを目指したいので、

できるだけ鉄道を使う方針は変わらない。今は特別。


4月11日に撮影したプリウスPHVのペアショット。

今休業中のスーパー銭湯の駐車場で撮影した。

早く再開されるよう、コロナの終息を願う。








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

コロナのワクチンが出来ないと終息はなかなか難しいですね!
全体の6割の人が抗体を持つとそれが感染を広げなくなると言われますが1年は我慢が必要ですね。
by ma2ma2 (2020-04-29 21:33) 

かずい

>ma2ma2 さん
早期解決はワクチンでしょうね。タミフルみたいな、早期に回復する治療薬が急務と思います。ひとまず、医療崩壊を防ぐことが肝心ですね。並行して薬の認可を素早く済むように、政府も働きかけて欲しいです。
by かずい (2020-04-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。