SSブログ

2020年4月21日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

朝食はパンケーキ。


ゴミ出しに行った後、ホットコーヒーを飲んでテレワーク開始。


【昼】

昼飯はタケノコサンド。


断面はこんな感じ



昼飯食べた後、家庭の消費電力量をチェックしようと、

シャープのクラウドHEMSのサイトにアクセスしたら、繋がらない。

Twitterとかによると、今日から発売開始したマスクの影響だとか。

・・・勘弁してくれよ。既存ユーザーを蔑ろにするのは良くない。

肝心なところが、シャープじゃないよな。


午後もミーティングなどをこなしたり、オンラインセミナーを受講した。

オンラインセミナーも悪くないな。


【夜】

18時過ぎに仕事を終了。

夕食を食べた後、3密に気をつかいながら散歩。3.3km程歩いた。

セブンイレブンで飲むヨーグルトを。


ファミリーマートの方がうまい。


※追記:20:30頃、ようやくクラウドHEMSに繋がりました。








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。