SSブログ

2020年4月13日 月曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=5kWh


【朝】

強風を伴う大雨。台風の様な1日だった。

コロナウィルスを洗い流して欲しいが、そうはイカンわな。


会社も在宅ワークを奨励しているが、部長は基本的に出勤する様だ。

上位職制程、率先して休むべきだと思うけどな。


【昼】


せっかく会社に行っているので、今しかできない雑用をこなした。


【夜】

帰りも寒く、防寒着も来ていないので

寒くて風邪を引くかと思った。


これで免疫力が高まって、コロナを防いでくれればいいけど、

そう簡単にはいかないわな。


明日から金曜日までテレワーク。

来週月曜日に出社して、その後もテレワークの予定。









nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

このまま長く続くと思うと経済がどうなっちゃうんだろうって思います。
企業もどれだけ体力があるかですね。
by ma2ma2 (2020-04-13 21:04) 

かずい

>ma2ma2 さん
経済のヒト・モノ・カネで、ヒトとモノが動けないから、経済対策でも限度がある様に思えますし・・・。僕自身にとって、生まれて一番きつい経済恐慌が来る気がして、不安です。
by かずい (2020-04-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。