SSブログ

2020年3月30日 月曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=4kWh


【朝】

有休。

勉強とか、色々しようと思っていたが、

体の疲れが残っており、ベッドの中でラジオを聴いていた。

そしたら・・・

志村けんの訃報が流れてきた。

・・・ビックリ。

8時だョ!全員集合を子供の頃よく観ていたし、

最近もスーパー銭湯で天才!志村どうぶつ園を観てしな。

本当のコロナウイルスのウイルスの恐ろしさを感じさせられた。


【昼】

昼飯は残ったカレーと冷やしうどんを合わせて食べたが・・・


・・・うどんは温かくないとダメだな。

食後はコーヒーと『こ笛』というお菓子を食べた。


素朴なクッキーだが、おいしい。


その後、書斎の片付けをしていた。

使わなくなった本棚を子供の部屋に移動させたりしていた。

久しく使っていなかった古いMac miniも起動してみたが、

最新のOSにはできないことが判明、売り払うことにした。


【夜】

日記を書いたら、勉強しようかと。

明日で19年度が終わる。決算がハッキリするが、悲惨な事になるだろう。

これまでの仕組みは一気に破壊され、新しい世界になる気がする。

前向きにとらえれば、真のDX(デジタルトランスフォーメーション)が

起こす機会になるのではないかと。

新しい波に乗っていななくては。








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。