SSブログ

2020年1月2日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

昨夜・・・かなり汗をかいたためか、熱が下がっていた。

IMG_20200102_084848.jpg

でも微妙に頭痛が残ってるし、食欲もおかゆが少し入る程度。


【昼】

両親と食事会の予定だったが、キャンセルした。

ちなみに妹の旦那さんも同じく風邪で欠席・・・。


【夜】

大晦日と元日に風呂に入る余裕がなかったので、

すごいサッパリした。

明日はもう少し体調が戻ってくるだろうか?








nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2020-01-03 00:01) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

発熱されたようですが、お大事になさって下さい。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 05:26) 

しのぴん

熱が下がってよかったですね。
これで厄払いが出来たかもしれませんよ!?。
by しのぴん (2020-01-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。