SSブログ

2019年11月22日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=3kWh


【朝】

親会社に直行。

僕が着いた後、JR東海道線がトラブル。

呼んでいた新人が来れないと連絡があった。

自転車通勤の同僚は、刈谷駅まで自転車で来ていた。

そのストイックさは見習いたい。


打合せは順調に進んだ。議論を継続できそう。

・・・最近、コーディネーターの様な仕事をしている。


【昼】

来週のイベントの準備に追われる。

メールも書き残したので、この後家から送る。


早めに帰宅し、皮膚科に行った。

久々にイボの治療をした。

IMG_20191122_171556.jpg

液体窒素を吹きかけ、徐々に常温に戻る途中。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191122171627517_COVER.jpg

早く治って欲しい。


【夜】

GSOMIAも終了しなかったか。

韓国政府にかける言葉は・・・

『前向いても崖、後向いても崖やで。あんじょう性根を入れて歩くこっちゃな。』

・・・だな。

出展はこちらから。

仁義なき戦い 頂上作戦 [DVD]

仁義なき戦い 頂上作戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD








nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

viviane

親指のこの位置にイボが有ると違和感でしょうね
早く治りますように・・・

今日の記事ですが、仏具彫刻師による家周りの彫刻です^^
表札も何もかも・・・見事でした
by viviane (2019-11-22 22:09) 

Mashiro

お疲れ様です。
イボの治療は液体窒素でするのですね。
親指の先だし、早く治るといいですね。
お大事になさってください。
by Mashiro (2019-11-22 22:15) 

かずい

>viviane さん
確かに、気になり出すと、トコトン気になります。もうチョットだと思うのですが。

両親の家に欄間(らんま)があるのですが、見事なものだと。大人になって思いました。

>Mashiro さん
液体窒素を吹き付ける時は、チリチリ痛いのですが、少し気持ちよかったりして。でも早く治って欲しいです。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
by かずい (2019-11-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。