SSブログ

2019年5月2日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh


【朝】

妹家族の家に遊びに行った。

クルマで行ったが、信号待ちをしていたら鳥がワイパーの近くに止まった。

IMG_20190502_104612.jpg

クルマが走り出した後もしばらく止まっていたが、その内飛んで行った。

珍しい事だ。


妹家族の家に着いた後、全日本うまいもの祭りに行く事になり、

モリコロパークに向かったが・・・すげー渋滞。

やはりリニモで行くべきだったな。

結局撤退し、妹家族の家で食事。


【昼】

近くの景行天皇社に行ってみた。


IMG_20190502_145351.jpg

改元の関係で人がたくさんいたが・・・

どうも、あれはポケモンGOのプレーヤーだな。

IMG_20190502_145547.jpg

規模はそれ程大きくないが、第12代天皇の景行天皇に所縁があるそうだ。

IMG_20190502_150104.jpg


【夜】

今日もロウリュサウナに入った。

明日は鉄道の旅に出るから、早く寝よう。



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。