SSブログ

2018年11月25日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

昨日、歩き過ぎたせいか。電車の中で立ちっぱなしだったせいか。

腰が痛くて…整体に行った。


【昼】

昼飯は妻が作った寿がきやのラーメンを食べた。

IMG_2957.JPG

そういや、ネットに寿がきやラーメンのスープで作った鍋つゆがあったな。

寿がきや SUGAKIYA和風とんこつ鍋つゆ 750g

寿がきや SUGAKIYA和風とんこつ鍋つゆ 750g

  • 出版社/メーカー: 寿がきや食品
  • メディア: 食品&飲料

これから寒くなるから、一度試してみたい。


Facebookで、お世話になっているジムで四季桜に関する記事が。

IMG_2958.JPG

写真を撮りに行ってきた。


この後SUITSを観ているが、

東京ラブストーリーが観たくなってきたので、借りてきた。

DVDは最後の巻以外、貸し出し中だったが、それを借りた。

最終回はやはり…グッとくるな。これも平成の名作。

東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD
・・・原作には25年後の世界がある。
雑誌で読んだけど、単行本になっているとは。
気になるな。
東京ラブストーリーAfter25years (ビッグコミックススペシャル)

東京ラブストーリーAfter25years (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 柴門 ふみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: コミック
東京ラブストーリーAfter25years (ビッグコミックススペシャル)

東京ラブストーリーAfter25years (ビッグコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: Kindle版


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。D口くんは今日も不参加。

今週は色々正念場が続く。気を引き締めていかねば。




nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。