SSブログ

2018年11月23日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】

今朝は一人。昨夜、目覚ましをかけ損ねていたので、10分程度寝坊した。

慌てて支度して、ギリギリ電車に乗れた。

祝日で有休をとっている人が多いためか、打合せがゼロという珍しいスケジュール。

考え事などをしていた。


…先日、僕の腐りかけた心を察したのか。妙に気を使われている気がする。


【昼】

ビル空調は集中管理となっているが、今朝から暖房に切り替えられた。

嫌な予感がしていたが、昼になったらメチャ暑くなってきた。

毎年、冬はこうしたトラブルが起こる。困ったものだ。


【夜】

相談をしたり受けたりしたが、打合せや会議などがなかったので、サクサク進んだ。

今日は早めに会社を出た。

今宵の一杯はコレ。

IMG_2916.JPG

新発売。リアルゴールドみたいな味のチューハイ。

IMG_2917.JPG

もう、訳分かんねーな。




nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。