SSブログ

2018年1月23日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=8kWh


【朝】

安城駅で見かけたドクターイエロー在来線版。

IMG_0607.JPG

なんか…軽油が燃える独特の臭いが。さらにパンタグラフもない。

IMG_0609.JPG

この上の部分から排ガスが出ている。

在来線のドクターイエローはディーゼル車だった。



【昼】

昼に親会社へ移動。道中はメンバーのクルマ(ハリアー)に乗せてもらった。

ナビにはオプションのブラインドモニターが付いていた。

何気に気になっていたが、時速15km/hで自動的にこの画面に切り替わる。


なかなか便利だ。

ディーラーオプションナビでないと、付けられないし…。

carlineup_priusphv_interior_navi_pic_01.jpg

う~む。プリウスPHVの特徴である縦長のナビも、動作がモタついたり微妙だしな…。

carlineup_priusphv_interior_navi_pic_22.jpg

意外なところで参考になった。


【夜】


しぶしぶ引き継いだ仕事が本当に面倒くさい。

損しかしてない気がする。




nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。