SSブログ

2017年8月5日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ][曇り]
今日の発電量=11kWh


【朝】

昨日、地元の英雄である岩瀬投手が最多登板記録に並んだので、

妻に頼まれて中日スポーツをコンビニで買った。

IMG_4055.JPG

ライオンズの13連勝の記事も載っていた。(今日負けちゃったけど)

IMG_4056.JPG


【昼】

両親のネコが我が家の玄関近くにいた。ここが涼しいんだろうか?

IMG_4054.JPG


【夜】

岡崎市の花火大会に行ってきた。

弁当はこんな感じ。バーベキューセットを持ち込んでいる世帯もいた。

IMG_4059.JPG

陣取った場所はこんな感じの河川敷。打ち上げ台は対岸にある。

IMG_4060.JPG

19時から始まった。ここは光と音の時間差が少ない。

IMG_4129.gif

音はないが、なかなかの迫力だ。


スターマインもド迫力!

キャプチャ.PNG

今年は新作・・・初めて見る花火も多かった。

満足














nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。