SSブログ

2010年6月27日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=8kWh

妻と子供が出掛けた後、昨日リストアップしておいた三河地方のSoftbankショップの、

一番上の方(豊橋地方)から順番にかけまくった。

僕:『チョットお伺いしますが、そちらにDesireの在庫はありますか?』

店員:『申し訳ありません。その機種は在庫がなく、注文予約になります。』

僕:『そうっすかー。分かりましたー。どうもー。』

・ 

この電話のやりとりを10件くらい続けた。

『途中、やっぱどの店にも無いのかなぁ』と、と思って、豊橋南店に電話してみた。

僕:『チョットお伺いしますが、そちらにDesireの在庫はありますか?』

店員:『ありますよ。』

僕:『えぇ!?マジっすか。』

店員『(笑)はい。ありますよ』

僕:『1時間くらいでそちらに行きますんで、お取り置きしてもらえますか?』

店員:『分かりました。今日中なら…』

ひょー。心が躍る。クルマを走らして豊橋まで行った。

僕:『先程電話で…』

店員:『どうぞ。』

店員さんも、事細かにプランとか色々説明してもらって、auはその場で解約。NMPで契約した。

こういう新しいデバイスは心躍るわー。しばらくは楽しい毎日が続きそう。

ただ、『嫁さんには、もう少し子供にかまってやれ』ってお叱りを受けたけど^^;


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。