SSブログ

HTC Desire 購入 [他]

…買ってしまった。

一応、西尾のSBSには予約を入れていたけど、

なんかネットの情報を見ていると、4月に予約してもまだ手に入っていない人もいるようで。

SoftbankのHPから、三河の店舗情報を検索して、

豊橋の辺りから各ショップにTELしまくった。

10件目くらいで…あった!在庫1台だけ!

・ 

無い場合豊橋から刈谷・豊田までかけまくるつもりだったが。

…比較的、アッサリ見つかった。

・ 

いそいそと豊橋まで1時間余りかけてクルマで走らせて…。着いたよ。豊橋南店

着くまでは『ホントにあるのか??』と一抹の不安があったけど、契約もできた。

auからのNMPで。Softbankショップからezwebを介して手続きを済ませた。

…聞いたところ、偶然先日、1台だけ入荷したとか。

そう考えると、ソフトバンクの在庫管理ってどーなってんの?って思ったが、

まぁ、いいや。基本機能がキチンとしていれば。料金プランも明確だし。

ただ、少なくとも2年間は使い続けないといけないけど。

家に帰ってきて、パッケージを開けてみると…こんな感じ。すげーSimple。

DSC01109.JPG

説明書も何だか…無いようなもんだな。箱の中には充電キットと紙切れが入っているだけ。

とりあえず、目下のところ、この携帯と格闘中。

ホーム画面のアイコンの削除・整理の仕方が分からんので、ネットで調べながら。

メールも打ちにくい。まぁ…これは慣れかな。

アプリもどんどんインストール中。色々できそうで、楽しみが増えた。

とりあえず、このブログをDesireで観てみたら、フリーズしたけど。

色々ありそうだな。苦労も楽しみも。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。