SSブログ

三河湾リゾートリンクス XSPA(クスパ) [他]

今夜初めて行って来ました。

ここは大型リゾートホテルの施設のひとつ。吉良温泉街にある。

吉良温泉と言っても、温泉は実は出ておらず、一時期問題となった。

そう丁度、白骨温泉のアノ騒動の頃。温泉成分に偽装が流行ったアノ頃。

でもまぁ…海辺のリゾート地ということもあり、この辺りの宿泊施設は料理は旨い。

風呂だけの利用も可能。休日は750円で利用できる。

今夜は友人が持っていた割引券を使って500円で入った。

風呂としては、室内風呂が2種類。西三河でよく見かけるπウオーター風呂もある。

サウナもあるが、テレビが無いのが残念。

ただ、露天風呂はなかなか秀逸。海が良く見える。

対岸は幡豆の町か?夜景も楽しめる。

温泉が出ないことから、トゴール鉱石を使って準天然温泉としている。

ここは晴れた日の昼間に来た方が良さそうだな。

ちなみに、風呂だけの利用は23時まで営業。受付は22時半まで。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。