SSブログ

2010年6月26日 土曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=2kWh

注文していた腕時計が届いた。

12,800円だったけど、ご丁寧にこんな箱に入れられて。

TS330198.JPG

装着してみたら、バンドが長過ぎてブカブカ。

メタルバンドなんで、そう簡単に直せない。 

webで検索して、西尾でバンドを調整してくれる店を探したら、

ミカにあるこの店で丁寧に対応してくれた。

1050円でやってくれた。装着感を変えたい場合、1年以内なら無料で対処してくれる。

それにしても…この店で扱っている時計は10万円台ばかり。

時代遅れのこの古いデパートでやっていけるのか?と思ったけど、

やっぱり近々ココを出て行くらしい。

ちなみに時計はソーラー電波時計。一応、エコロジストのつもりなんで。

あと、装着感は悪くない。思ったよりも重くないし。良い買い物ができた。

英会話スクールで、気が合うサラリーマン(恐らく僕より年下)が、

『TOEICの結果届きましたよ!』

って言って、スコアを見せてくれた。う…600点超えてる。

良いなぁ。僕はとりあえず、500点超えを狙っているけど…。

この人もチョット前までは、僕と同レベルくらいだったのに。

勉強をしっかりしてるのか?それとも、僕の勉強方法が悪いのか?

…ちなみに、僕のスコアはまだ届いていない。明日、届くのか?

最近は郵便局は日曜日も配達してるみたいだし。

今日はスーパー銭湯同好会を開催する予定。

3人揃うのは久しぶりだ。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。